カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

島のあねさ

Author:島のあねさ
緑のふるさと協力隊で粟島に。
そのまま居つくこと、はや3年。

このまま島のあねさ(姉ちゃん)になれるや、如何に。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
粟島スケジュール
リンク
QRコード
QR
見てくださったかた



粟島の焼酎を作る その4~名前をつけよう会~

CA3I0108.jpg

以前、島内で募集した焼酎の名前(粟島の焼酎を作る その③

34通もの応募がありました。
ご協力いただいた皆さん、ありがとうございます。


先日、島の酒屋さん+島外支援酒屋さんが集まり、名前をつけようの会が開催されました。
2時間にわたる真剣な審査になりました。

ホワイトボードに書いて消し、書いて消しの繰り返し
結果、こうなりました↓

HB
(名前の部分は伏せてあります)


結局、候補2つまでは絞れたものの、
みんな考えすぎて煮詰まっちゃいました!

ので、落ち着くまで決定は持ち越しです。





Comment

非公開コメント

