カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

島のあねさ

Author:島のあねさ
緑のふるさと協力隊で粟島に。
そのまま居つくこと、はや3年。

このまま島のあねさ(姉ちゃん)になれるや、如何に。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
粟島スケジュール
リンク
QRコード
QR
見てくださったかた



名前決定!~かわら版3号より~

かわら版31

粟島のジャガイモ焼酎 名前決定!!

その名も

 あわしま焼酎 んっぽん です。

・命名理由
んっぽんとは、粟島の方言で母ちゃんという意味です。このお酒は粟島の、んっぽん(母ちゃん)が作ったじゃがいもで、作った焼酎だからです。

やはり、方言はインパクトがすごいですね。


あわしま焼酎 んっぽん は来年[2013年]7月販売予定

どんな味になることやら

出来上がりを乞うご期待ください!

Comment

非公開コメント

