カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

島のあねさ

Author:島のあねさ
緑のふるさと協力隊で粟島に。
そのまま居つくこと、はや3年。

このまま島のあねさ(姉ちゃん)になれるや、如何に。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
粟島スケジュール
リンク
QRコード
QR
見てくださったかた



粟島の焼酎を作る 報告その①

粟島の美味しいじゃがいもで

焼酎を作りまーす。

とりあえず

島の人に、「じゃがいも焼酎を作ろう」としていることを知ってもらわないと話になりません。

よって
プロジェクト第1段階として
①島の人に知ってもらう
②島の現状を把握する
③じゃがいもの提供を集う、もしくはお願いする

関わってくれる人がいなければ、動けない。
関わってもらうために、まずは知ってもらおう。

ということで、
「かわら版」

縺九o繧臥沿+(2)_convert_20120406125829

を、作って島の人に配布しました。

なんだか画像にすると読みづらいですね。
あと字が下手なのが余計に目立つような…

ま、味があるっちゅうことで
いいか~

